top of page

❄️冬休みスペシャルレッスン❄️〜ダンスでカウントダウン🎉〜元ディズニーダンサーによる楽しいテーマパークダンスレッスン

ダンスが大好きで家ではよく踊っているから、レッスンに行かせてみたい。

でも、うちの子がレッスンにちゃんと参加できるか、先生や他の人に迷惑をかけないか不安・・・


.

そんなお子様の第一歩こそを応援したいです✨


一人ひとりの性格やペースに合わせて、様子をみながら優しく指導致しますので、ご安心ください😄


2022年の締めくくり

「私にも出来る!!」という自信に繋がりますように✨


ディズニーのカウントダウンの曲で、みんなで楽しく踊りましょう❣️❣️



■日時

12/27(火) 29(木)

① 9:40~10:30 新年少・年少

② 10:40~11:30 年中・年長

③ 11:40~12:40 小学生


■参加費

1回 1,500円


■場所

戸塚スポーツセンター 研修室


■お申し込み方法

まずは「参加希望日、お子様のお名前、学年」を スマイリンク公式LINEにてご連絡ください!

その後、申し込みフォームをお送りします。

※新年少・年少が②、年中・年長が①への参加も可能です。

時間の都合がつかない場合や、年少と年中のお友達同士で一緒に参加したい場合などは、

参加を希望する時間(①or②)を教えてください。

定員に達した際は、Instagram でお知らせします。


■見学

原則、一名まで入室して見学可能です。

入室人数に制限があるため、ご兄弟姉妹の同伴をご希望の方は、申し込み時に教えて下さい。


※新型コロナ感染症拡大状況により、中止または開催場所の変更となる場合がございます。ご了承下さい。



🤗お友達紹介割🤗


スマイリンクのレッスンに一度でも参加したことがある方が、一度も参加したことがない方へお声がけいただき、

一緒にレッスンに参加してくださる場合、

お二人ともそれぞれ500円引きになります!!


この機会にぜひ、お友達と遊びに来てくださいね。

(紹介する人が先に申し込んでいて、あとからお友達の紹介してもらっても適用です!!決まったタイミングで、教えてください😆)

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体験レッスン 一時締め切りのお知らせ

7/26(金)の発表会練習の為、2024/5月〜7/26の発表会までは体験レッスンを一時締め切らせて頂きます​。 再会は8/2(金)からとなります☆ 4月末までは体験可能です、お待ちしております(^^)

水曜16:30~小学生クラスは定員となりました

水曜16:30~小学生クラスは定員となりました。 入会はキャンセル待ちとなりますが、見学・体験は承っております。 どうぞよろしくお願いします(^^) ​

bottom of page