top of page

5/12・26(金) ヨガレッスン開催


スマイリンクを始めた頃から

ず〜っとやりたかった念願の大人向けレッスン!!

ついに開催します!!


ヨガが初めての方や、経験の少ない方向けのレッスンなので

産後全く運動してません!という方でも全く心配いりません。

丁寧にストレッチをしながら、無理ない範囲で気持ち良く動いていきましょう。


毎日お疲れの心と体をほぐして、リフレッシュしましょうね〜!!


[日時]

5/12・26(金)9:50~10:40


[場所]

戸塚スポーツセンター2階 第3体育室

(戸塚駅5分)


[持ち物]

運動できる服装・飲み物・タオル(必要な方)

マット不要(スポーツセンターのマット使用)


[参加費]

今回はお試し価格の500円です!

入室時に、500円を現金でお支払い下さい。

封筒不要で、そのままのお支払いで大丈夫です。


[お子様の同伴]

未就園児のママさんも大歓迎ですので同伴OKです(^^)

ただ、大人向けヨガですので、お子様に配慮したレッスン内容ではありませんのでご了承ください。お子様の安全は保護者様にお任せしています。


[予約方法]

こちらから、ご希望の日時(もちろん両日大歓迎!)を選び、お名前・メールアドレス・電話番号を入力して申し込みを完了させ、予約完了メールが届くのを確認して下さい。


※ログインしてもしなくて申し込み出来ます

※予約完了メール記載のリンクからキャンセルも出来るので都合悪くなった方はそちらからキャンセルお願いします。

(定員は15名程度を想定しています。定員になり次第、受付を終了させていただきます)



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体験レッスン 一時締め切りのお知らせ

7/26(金)の発表会練習の為、2024/5月〜7/26の発表会までは体験レッスンを一時締め切らせて頂きます​。 再会は8/2(金)からとなります☆ 4月末までは体験可能です、お待ちしております(^^)

水曜16:30~小学生クラスは定員となりました

水曜16:30~小学生クラスは定員となりました。 入会はキャンセル待ちとなりますが、見学・体験は承っております。 どうぞよろしくお願いします(^^) ​

bottom of page