top of page

♪冬休みスペシャルレッスン♪チアダンス&テーマパークダンス

元ディズニーダンサーによるダンスレッスン。

冬休み限定のスペシャルレッスン二本立て!!

単発で参加出来ますし、ダンスがはじめての子でも安心してもらえる楽しいレッスンです!!


全身運動であるダンスは運動神経を向上させ、リズム感を養います。

ダンスを通して自分を表現することで自発性が育つと共に、お友達と力を合わせて挑戦することで、協調性や思いやりの心を育みます。


この機会にぜひご参加ください💕


■対象

年少〜小学生


■レッスン日時

12/22(水) 24(金) 28(火)

・チアダンス 9:30〜10:15

・テーマパークダンス 10:25〜11:10


■参加費

1回 1500円


■場所

・12/22(水)24(金)

戸塚区民文化センターさくらホール

練習室4

(戸塚区戸塚町16-17戸塚区役所4階)


・28(火)

男女共同参画センター横浜フォーラム

フィットネスルーム

(戸塚区上倉田町435-1)


■お申し込み方法

・希望日&クラス

・お子様のお名前

・お子様の学年


以上を、ご存知の方は濱の個人LINEへ、

ご存知でない方は「スマイリンク公式LINE」にてご連絡ください。

[LINE公式アカウント]


(公式LINEに登録して、通常通りにメッセージください。全体に配信されるのではなく、わたしだけに届くので安心ください)


ご質問等もお待ちしています♡

人数に限りがあり、先着順とさせて頂きます。ご了承ください。


■親御様の見学について

申し訳ございませんが、コロナ感染症対策として入室人数に限りがあり、基本的には入室して見学が出来ません(;_;)

お子さまだけでは難しそうでしたら保護者様も入室出来るよう調整致しますので、申し込み時点でご相談ください 。

お子さまに寄り添って、出来る限り柔軟に対応させて頂きます(^^)


参加ご検討の際、参考として通常レッスン(毎週木曜15:30~16:20)の見学体験大歓迎です!!ご連絡お待ちしております!!



キッズダンススクール スマイリンク

濱仁美

◼️LINE公式アカウント


◼️ホームページ

◼️Instagramアカウント

閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体験レッスン 一時締め切りのお知らせ

7/26(金)の発表会練習の為、2024/5月〜7/26の発表会までは体験レッスンを一時締め切らせて頂きます​。 再会は8/2(金)からとなります☆ 4月末までは体験可能です、お待ちしております(^^)

水曜16:30~小学生クラスは定員となりました

水曜16:30~小学生クラスは定員となりました。 入会はキャンセル待ちとなりますが、見学・体験は承っております。 どうぞよろしくお願いします(^^) ​

bottom of page